ソフトバンクのホワイトプランや、docomo、auの法人向け定額プランに契約することで、携帯電話同士の通話料金が定額・無料に!(※1)になります。
※1 プランについての詳細は各携帯会社様までお問合せください。 |
|
各携帯会社(docomo・au・SoftBank)の端末を利用したE:CONECTです。
■SoftBank対応・・・ |
E:CONECT Smart 3Gに、ホワイトプランなどの定額通話プランを適用したSoftBank端末を
接続することで、指定時間内でのSoftBank端末同士の国内音声通話料金が
無料(定額)になります。 |
■docomo対応・・・ |
E:CONECT Smart FOMAに、法人向け定額プランを適用したFOMA端末を
接続する事で、グループ内の携帯電話同士の国内音声通話料金が
無料(定額)になります。 |
■au対応・・・ |
E:CONECT Smart CDMAに、法人向け定額プランを適用したau端末を
接続することで、グループ内の携帯電話同士の国内音声通話料金が
24時間無料(定額)になります。 |
|
* SoftBank・NTTdocomoのFOMA端末・auに対応したE:CONECT!
* 携帯電話への通話料金が無料!(※1)
* ナンバーディスプレイに対応!
* 設備導入も簡単!
* 音質も断然クリアー!
※1 プランについての詳細は各携帯会社様までお問合せください。 |
E:CONECT Smart 3G |
|
生産終了・完売致しました |
E:CONECT Smart FOMA |
|
生産終了・完売致しました |
E:CONECT Smart CDMA |
|
生産終了・完売致しました |
Q&A |
- E:CONECT Smartと前機種のちがいは何ですか?
- INS CONECTと同じ大きさになったこと、アナログでのナンバーディスプレイ対応になったことです。
- INS CONECTとE:CONECT Smartのおおまかな違いは?
- E:CONECT Smartはアナログ対応、INS CONECTはINS対応になり、INSの場合は携帯が2チャンネル使用できます
- 【E:CONECT Smart 3G】 に接続した電話(もしくはビジネスホン)から発信ができなくなった
(注:SHARP製品に限る)
- 一部携帯電話機種 (705SH、811SH、812SH、813SH、910SH … など)では、
「未登録番号追加設定」が有効(ON)になっている時に未登録の番号を電話帳に追加するかを確認する
メッセージが出るため、発信・着信ができなくなります。
「未登録番号追加設定」を発信・着信ともにOFFに設定してください。
@メニュー画面より「電話機能」または「電話帳」を押します。
A「アドレス帳設定」または「設定」を選択します。
B「未登録番号追加」を選択します。
C「着信時」と「発信時」を選択します。(初期状態では「On」になっています)
D「Off」を選択し、未登録番号追加設定を発信・着信ともに無効にします。
|
|